忍者ブログ
findifのお店と商品についての詳細情報ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

昨日に引き続き、新しいwanz deskのオプションを紹介致します。
今日ご紹介するのは

こちらのPCカートです。

こちらの商品も、企画段階で要望が強かったものです。
どのように使用するかというと


このようにデスクの下にPCを置く時に使います。
PCの裏の掃除が簡単になったり、模様替えが簡単になりますね。
この写真にも、昨日紹介した配線ダクトも写っていますね。

このようなちょっとしたオプションですが、まさに「あったらいいな」をカタチにしたオプションと言えるのではないでしょうか。


さて、次回の更新では、いよいよAVボードのカラーバリエーションをご紹介致します!
お楽しみに!
PR
こんにちは

先日に引き続き、新しいwanz deskのオプションを紹介致します。
今日ご紹介するのは

こちらの配線ダクトです。

このwanz deskを企画した際に、机にこだわりを持っている方が多いSOHO事業者さまの意見を取り入れて作ったのですが、そのときの意見で出ていたのが「机周りの配線をどう仕舞うか」でした。

あまり仕舞いこむと掃除をするときに大変であるという意見もあったので、掃除のしやすい、取り付けもカンタンなこのようなタイプにしました。



こんなちょっとしたアイテムも、長くこだわって使う机には欲しくなりますね!

次回もwanz deskのオプションを紹介致します。
こんにちは

このたびwanz deskシリーズのオプションとして、いくつかのアイテムがラインナップされることになりました!

現在のオプションは引き出しのみですが、

今度はこちらの机上棚が増えます!

これはwanz deskシリーズならどれでも設置できます。
壁側に面している箇所に取り付け、ちょっとした棚になります。




コルク面にちょっとした写真やメモをとめられます。
ちょっとしたものを置くのにちょうど良い高さの机上棚です。

もちろんオプションはこれだけではありません。
次回の更新では、隠れた場所で活躍するオプションを紹介したいと思います。

また、AVボードにカラーバリエーションが増えることが決まりました!
ショップのAVボードのページも少しずつ更新されていきますので、是非このブログをチェックしてくださいね。
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
findif
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ findif最新情報ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]