忍者ブログ
findifのお店と商品についての詳細情報ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも有難うございます。
暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

当ブログのカテゴリを少し整理しました。
商品の情報については仕様と強度でカテゴリを変えております。
wanz deskの仕様にかかわる事は【wanz desk】仕様について
wanz deskの強度にかかわる事は【wanz desk】強度について
AVボードの仕様にかかわる事は【AVボード】仕様について
AVボードの強度にかかわる事は【AVボード】強度について
AVボードに取り付けられるモニターについての説明は【AVボード】取り付け可能モニターについてを参照にして下さい。

PR

こんにちは

先日紹介させて頂いていたwanz deskのオプションですが、ついに販売開始となりました!
wanz desk オプションページ

wanz deskのページの右にありますフルカスタマイズなどの紹介の下に入口が出来ました。
これに伴い、今までwanz deskトップページの最下部にありました引き出しはオプションページに移動しました。


また同時に、AVボードのページもデザインがリニューアルされました!
以前よりグッとかっこいいページになったと思います。是非見て下さい!ね。
AVボードトップページ

どうしても家具という性質上、ネットショップでは不安なこともいろいろとあると思います。
そのようなときはお気軽にメール・フリーダイヤルにてお問い合わせくださいませ。
info@find-if.com
0120-382-505

こんにちは

タイトルの通り、やっとAVボード専用のページが出来ました!
http://www.find-if.com/avboard/index.html
トップページのほぼ中央の「AVboard」と書かれている画像からもアクセス出来ます。

まだまだ情報は多く出ていませんが、製品の仕様もほぼ決まりました。
首を振れる角度が40゜と、展示会でお知らせしていた角度より大幅に増えました。
また要望のあった「50インチの壁掛けTV設置」も、一部メーカーでしたら対応出来ることになりました。
また詳しい正確な情報は決定・確定次第随時専用ページを更新していきます。
また、更新した時にこのブログでもお知らせしますので、楽しみにしていてくださいね。
    「IFFT2006(東京国際家具見本市)」に出展致しましたIFFT2006(東京国際家具見本市)wanz deskとAVボード(仮称)を出展致しました。
    「コラボさいたま2006」にwanz deskを出展致しました。コラボさいたま2006にwanz desk出展致しました。
    A&Vフェスタ2006参加レポートA&Vフェスタ2006にAVボード(仮称)を出品致しました。
期間中は当ブースにたくさんのお客様に来ていただきありがとうございました。
好評のうちに4日間を終えることが出来ました。
AVボードについてはまだまだ課題があり、皆様に詳しい情報をお見せできませんが、
随時ブログにて告知していきますのでよろしくお願い致します。

A&Vフェスタ参加レポート(随時更新)
HOME
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
findif
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ findif最新情報ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]